※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MilCookie
その他の疑問

ビデオカメラって必要ですか?子供が大きくなってきたのでビデオカメラの…

ビデオカメラって必要ですか??
子供が大きくなってきたので
ビデオカメラの購入を検討していたのですが、
父にスマホがあるからいらないんじゃない?と言われてしまいました💦
確かに!と思う反面、いずれ見返したりする時に携帯を変えていたりするとちゃんと見返す事が出来るのか……もしもバックアップが取れていなかったら。。という不安もあります🥲
パソコンも持っていないので実際過去の携帯のデータはどこに行ってしまったのかも分かりません🥲

皆様はビデオカメラお持ちですか??
批判等なしでお願いします。

コメント

さらい

持ってます
レコーダーダビングしてにいれてます。

運動会や、かなり遠くとるものは、ズームがきくので便利です

ゆみママ

しっかり記録を残したいのであれば、あったほうが便利です😊
イベントなどの時人混みの中から撮るのでズーム機能とか手ブレ補正とかあるビデオカメラのほうがよく撮れます。

  • ゆみママ

    ゆみママ

    これ!って言うおすすめではないのですが、おうちにDVDやブルーレイのレコーダーがある場合はメーカーを揃えると、DVDなどに焼く時失敗少ないそうです😊

    • 7月3日
晴晴

私もそう思ってました!
が、去年そろそろ買っとこうかなと軽い気持ちで購入しました。
やっぱり運動会や生活発表会などのイベント、家でのお誕生会など時間を気にせず撮れるので買って良かったなぁと思います✨
画質もいいですしね😊

ここ

私もiPhoneあるしいらないや!と思ってましたが、ズームが全然違いますよ😭
幼稚園とかで行事があれば必須です✨

おいちゃん

息子が産まれた時に買いました!
記録したいことも多くなるし、
運動会など行事を長時間撮影するなら
やっぱりあった方がいいねっとで😄

  • おいちゃん

    おいちゃん

    誤字です
    「いいねってことで😄」
    です

    • 7月3日
ニキ

幼稚園の行事などにビデオカメラ使ってます!
ビデオカメラ回しながら、スマホで写真撮る二刀流でやってます📸

はじめてのママリ🔰

カメラが一番活躍します!

MilCookie


皆様コメントありがとうございます☺️
まとめての返信で申し訳ございません💦💦
やはりビデオカメラ購入を決めました!!
背中を押していただきありがとうございました🥰🥰