※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

コープの宅配注文と他の食費を合わせて月5万円ほどです。他の方の注文量も気になります。

コープの宅配頼んでる方、毎週いくら分くらい注文して全体の食費は月いくらくらいですか?

私は1週間2000円前後の注文と、他のスーパーなどで1週間1万円くらい使い、合わせて月5万くらいです。

コープ注文数が少なくて申し訳なく思うときもあり、他の方はどのくらい注文されてるのかふと気になりました🤔

コメント

ママリ

私はスーパーに頻繁に行くので
1000円いくかいかないかくらいです😂
少ない時はおしりふきだけだったり牛乳1本の時もあります(^^)

食費は4人家族で6万くらいです!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました🤭笑
    私も頻繁にスーパー行ってしまいます😅

• 7月3日
ママリ

一時5000円くらい頼んでた時がありますが、今は2000円前後で、頼まない週もあります。

他のスーパーとかで買う分も合わせて月4万円くらいです。

• ゆー

ゆー

私も最初は目移りしちゃって5000円くらい頼んでました🤣
    同じくらいで安心しました🤭
    ありがとうございます✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

最近3ヶ月くらい全然注文して無かったです💦
注文するときは2000から5000円とバラバラです。

• ゆー

ゆー

欲しいものないときは無理に注文しなくてもいいですよね😌

• 7月3日
ガオガオ

パルシステムですが1週間で8千前後です︎☺︎
コストコで月2万程度買物をして、あとはドラッグストアでちょこちょこ買い足す感じなので、月の食費は6万くらいになります☺️🙌

• ゆー

ゆー

ガオガオさんは食費のメインはパルシステムとコストコなんですね💡
    私はちょこちょこの買い足しがいつも多くなってしまいます🤣

• 7月3日
mm

3000~7000円くらいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
隔週販売のものや次回未定のものをまとめ買いしたり、子どもの絵本とかDVDとか生活雑貨購入すると週によってかなりバラけますが🤣
あと限定物に弱かったり新発売にも弱いです🤣

それプラスで結局ちょこちょこ買い物にも行ってしまい、、外食抜きで5万は余裕こえです😩

• ゆー

ゆー

絵本やDVDも買われてるんですね💡
    限定ものや新発売、気になるのわかります🤣私も抽選とかあると買っちゃいます🤭
    カタログ見るの楽しいですよねー✨

• 7月4日
  • mm

mm

DVDとか本、物によってAmazonとかより安いんですよね🤣
    なのでジョージとかパウパトとかEテレ系はけっこー買ってます🤣

策略ズルいですよね~🤣🤣
    先週も1000円くらいのバターサンド買っちゃいました🤤まんまとひっかかってます🤤

• 7月4日
ちーた

週2000~4000円ほど買って、スーパーへは週1回まとめ買いで10000円くらいです。
全部で食費6~7万ですね😃

コープでは日用品も買ってます😅
少ないときは、卵と納豆、豆腐のみ!のときもあります😂

• ゆー

ゆー

週1まとめ買いされてるんですね✨スーパー行く回数減らしたら無駄なもの買わなくてすみますよね😂
    日用品もコープだと家まで持ってきてくれるから良いですよね😌

• 7月4日
ちゃちゃ

うちはおうちコープと、パルシステム頼んでいて、
それぞれ毎週2000-8000くらいですかね。スーパーは週末の夕食のメインだけなのでそんなにかかりません。

食費だけだと7-9万です。
宅配は食品以外も買ってます!

• ゆー

ゆー

コープとパルシステム利用されてるんですね!食費は配達のものメインなんですね💡
    うまく使い分けられてて素晴らしいです😌✨

• 7月4日