※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

11w2dのエコーで何もついていない場合、性別はまだ確定していません。将来的にシンボルが現れる可能性もあります。足が開いていたことは関係ありません。

11w2dの時に横からのエコーと
お尻からのエコーを見せてもらいました!

その時、足は開いてましたが
もっこり?したものはなく
何もついてなかったように見えました!


11w2dでなにもついてなかったら
女の子ですか??

それともまだまだこれから
シンボルがでてくる可能性もありますか?

結構足を開いていたんですけど
どうなんだろう?と思って🤔🤔

コメント

なみ

それくらいの週数だったらまだ見えないですよー!
早く知りたいですよね☺️💓

  • いちご

    いちご


    11週ぐらいだと、男の子でも足開いてても見えないですかね?🤔

    • 7月3日
  • なみ

    なみ

    うちは14週で🐘さんらしき物が見えて(素人目ですが🤣)、先生に男の子ですよね?って聞いたんですけど、🐘かへその緒かどうか、この時期はまだわからないね〜と言われちゃいました🤣😂😂
    ついてるかついてないかも、まだその時期ははっきり見えづらいんだと思います😅
    病院の先生は何も言われてなかったんですか?

    • 7月3日
  • いちご

    いちご


    先生には、まだなんとも言えないね〜って言われて終わりました🥺笑

    11週で角度が良くて??シンボル映ってる人もいたからもしかしたら女の子かな?とも思ってたんですがまだまだわかんないですね🥺笑

    次の検診まで3週間あるので、ドキドキです💓

    • 7月4日
  • なみ

    なみ

    なるほど💡
    めちゃくちゃ早ければ次回性別わかるかもですね☺️
    もし女の子だったらもうちょい先になるかな🤔
    いずれにしても楽しみですね!
    そしてこの時期の3週間、長いですよね🥺💦
    お身体大切にされてくださいね!!✨

    • 7月4日
  • いちご

    いちご

    そうですね!💓
    楽しみにあと3週間頑張ります🥺

    ありがとうございます🥺💕

    • 7月4日