※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

ムーニーマンおすわりMの価格や購入場所について知りたいです。皆さんはどこで購入していますか?昔はベビザラスでまとめ買いをしていました。

ムーニーマンおすわりM一枚あたりどのくらいだと安いんでしょう?🤔

皆さんどこで買ってますか?
娘のときはベビザラスでまとめ買いで安くなるの狙ってた記憶があるのですが😳

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は薬局のクーポンを使って17.4円ですが、PayPayの自治体の還元(実質13.9円位)やウェルシアのTポイント20%還元などの時にまとめ買いしています😊あとは最近は旧製品のお買い得パックが798円で売っていて1枚11.8円で買えました。

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!やっぱりそのくらいですよね😳

私も冬の冷えあんしんなら1パック500円(1枚9円くらい)で見つけたんですが、通常セールとかってパンパースとメリーズはコストコで結構安いけどムーニーあんまりセールしてないですよねー💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる地域はおむつが安いことが多いのでコストコの値引き期間中でも高いなと感じます💦パンパースやメリーズはPayPayなどの還元のキャンペーン中に買う、ムーニーはTポイントの還元中に買うのが実質は安いです😀冷え安心は最近安売りしていますね。

• 7月3日
  • らぴす

らぴす

うらやましいですー💧
    息子の体型にあってるムーニーから乗り換える予定はないんですが、私の地域ムーニー安売りしないのでベビザラスかメーカーのアウトレットででたときに買わないと定価です😭上の娘がしまじろうが好きで夜のお守りおむつはパンパースなんですが、それすらめちゃくちゃ安く感じます😂

• 7月3日