※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

今度ディズニーに行くんですけど10ヶ月の娘に何のキャラクターになって…

今度ディズニーに行くんですけど
10ヶ月の娘に何のキャラクターになってもらおうか悩み中です

ハイハイ姿で可愛く見えるキャラクター何がありますか?
よかったら意見ください!

コメント

娘が10ヶ月の頃はミニーちゃんのワンピを着せました。ドロワーズチラ見せはそのくらいの頃しかできないし可愛かったですよ!笑

ただ、パーク内でハイハイする場面ってそうそうないので、ハイハイ姿が映えるというところにこだわらなくてもいい気がします💭

お尻を強調したいならデイジーも可愛いですけど、時期的に暑いですよね😂

ハイハイ姿がかわいくとありますがまずパーク内でハイハイすることはないので普通のキャラクターでもいいと思います!うちは10ヶ月の時ドナルドにしましたよ!よちよち歩いてて可愛かったです!ですがこの時期だと暑いのでそもそもワンピースとかしか無理かと、、、

はじめてのママリ🔰

やっぱりお尻が可愛いのはデイジーかなと思います😊

ミニーちゃんでも、ドロワーズと尻尾が見えて可愛いなと思います✨
パークでハイハイできるのはマーメイドラグーンしかないですが💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

私はミニーちゃんのワンピース着せました。
着ぐるみ系が可愛いですよね!
主人の友人はドナルド着せたみたいです。
ディズニーランドに売っているTシャツとモコモコのショートズボンのものです。