※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

出産について心配しています。破水したら旦那に30分以上かかる病院に連れて行ってもらうことになります。

下の子が8月に生まれます😊

破水、おしるし、前駆陣痛、などなど、出産はどんなパターンで来るのか、もうすでにそわそわしています😅

破水して生まれた方、破水したら、すぐ病院に行かないとやばいですよね?

もしいきなり破水したら、旦那さんに仕事から帰ってきてもらって病院に向かうことになるので、旦那に連絡しても30分以上は帰宅にかかりそうです。

コメント

may

長女が破水からでした。
病院まで少し遠かったので私は破水してから病院着くまで1時間くらい掛かってたと思います!

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    私も旦那に連絡して病院に着くまで1時間くらいかかるも思うので、参考になります。ありがとうございます😊

• 7月3日

2人目外出先で完全破水しました🤣とりあえずすぐに産院に電話して産院が救急車手配してくださいました!破水してから50分で産まれたので旦那呼んだりしてたらおわってました、、(笑)陣痛タクシー手配しとくといいですよ🤍

• まるころ

まるころ

救急車に乗られたんですね😲大変でしたね💦
    50分ってめっちゃ早いですね‼️
    私も陣痛タクシーを登録したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は促進剤して、破水しました
病院だったので特に問題はなかったですが、破水してから6時間後とかに産まれましたよ
破水して1時間くらいは普通でしたし、病院で旦那と、今すごい音しなかった?してないけど?絶対したよ!お腹も痛いとかないけど衝撃あったしさ〜何言ってるの?みたいな感じで、あっ!破水か!と思ってナースコールしようかな〜なんて話してたら別室でモニター見ていた助産師さんが来てくれました
こんな感じなので破水からだったら30分後でも余裕かな?とは思いますが、二人目早いって言いますしね…

• まるころ

まるころ

ありがとうございます

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

破水したらすぐ病院ですねー!!今回破水から30分ちょいで産まれましたよ🤣笑

• まるころ

まるころ

ありがとうございます

• 9月4日
さくらママ

上の子の時破水からで夜中に破水してすぐ病院行きましたけど陣痛きたの3時間後で産まれるまでは破水してから13時間かかりました!
初産だったからかもですが!

• まるころ

まるころ

ありがとうございます

• 9月4日