※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊活

妊娠週数や排卵日が分からず不安です。生理周期や排卵検査結果を伝え、排卵日や生理予定日のズレ、初期症状や検査薬の使用タイミングについて相談しています。

分からないので質問します。今もし妊娠していたとしたら何週ですか?
前回の生理は5月31日28から30周期です。

アプリでは13日日ごろの排卵でしたが排卵検査薬では21から強陽性になりました。ママリ質問したところ23か24の排卵ではないかとのことでした。
基礎体温は低温期は36.1から36.5
高温期は36.6から36.8くらいまでです。25日から高温期に入ったかと思うのですが、排卵日を0日として高温期、はスタートすると聞いたのですが検査薬と基礎体温だけなので確実な排卵日は分かりません💦
アプリで13日排卵予測だったので生理予定日は28日でしたが排卵が遅れたと想定してまだ生理は来てません。

今のところ初期症状はなく福さん式をしてもよく分からずです。
モヤモヤそわそします。
①排卵はいつ頃だったか、今何週か
②着床している頃なのか
③排卵遅れてたとして生理予定日はいつにずれ込むのか、
④初期症状出てないが期待薄いのか
⑤検査薬使うとしたらいつから使うか

たくさん質問して申し訳ないですが分かるところよろしくお願いします。
排卵検査薬写真載せます。

写メはないですが
24は忘れ25は完璧な陰性でした。
よろしくお願いします。

コメント

ももぽん🔰

今朝までの体温です。

ママリ

①基礎体温と排卵検査薬的に24〜25日排卵かなと思います。
排卵日が妊娠2週0日なので、24日排卵として今日で3週2日ですね。

②排卵から着床までは7〜10日なので、ちょうど着床期ですね。

③排卵から生理までは14±2日と決まっているので、7月8日頃が生理予定日になります。

④初期症状には個人差がありますし、全く無い人もいます。私もありませんでした。
それに、今ようやく着床期なので、初期症状が出るとしたらこれからです。

⑤生理予定日になればチェックワンファストなら使えますね。

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    ありがとうございます。
    濃くなった21.22が排卵日だと思いがちですがやはり24辺りですよね。アプリの予測より1週間以上遅れているのでビックリです💦
    排卵したとされる24から7から10で着床ですよね。
    無事着床してると願うしかない時期ですね😭

    • 7月3日