※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫に対して、優しくない人だなって思うことありますか?最近、というかも…

夫に対して、優しくない人だなって思うことありますか?

最近、というかもうずっとですけど、うちの夫って優しくないなって思う事がどんどん増えています。

私専業主婦なんですけど、
何をしても『ありがとう』もないし、

朝、私はココアで夫はコーヒーなんですが、
私の方にはいつ沸かしたかわからないぬるいお湯入れて、
自分だけもう一度沸かしたお湯入れたり。

夜も食べ終わったらすぐ寝室に行って、
私が寝かしつけしてる間もゴロゴロして、
キッチンやリビングが散らかってるのわかってるはずなのに、
なんにもしないで『おやすみ~』って。

知ってる?あなたが寝た後、片付けしたり、
あなたのお弁当箱洗ったりしてるんだよ!?
なんとも思わないの?

って思います。
もちろん私の誕生日もなんにもないし。
休みの日は家事だけして1日が終わって、
それでも、『専業主婦は楽でいいよな』とか言われて😓
なんかうちの夫って、優しくないなって
思ってしまいます。

夫ってこんなものですかね?😭

コメント

am

コメント失礼します。

主様のお気持ちをご主人に話してみてはいかがでしょうか?

男と人に察して欲しい、気づいて欲しいは絶対無理なので、こちらから言わないと気づかないと思います💦
かつ、やって欲しいことがあるのならば的確に指示をしないと難しいと思います💦

ありがとう、ごめんねがなくなったら夫婦関係は難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も旦那に対して、優しくないな〜と思うこといっぱいあります。思いやりに欠けてますよね。
ぬるいお湯入れて自分のだけ沸かすのって「嫌がらせですか?」レベルですよね🙄笑
うちは夫婦仲だいぶ冷めてるのでまあ良いですが、主様は仲良いですか?仲良くてそれは、、、ひどいです。。

ぽんぽこ

結婚10数年ですが、最初はそんな感じで、年々扱いも酷くなり、今では家政婦扱いです。話すのも嫌になりました。離婚待ったなしです😅子供がいるから成人するまでは...と耐えてますが。

まだご主人と話し合いが可能であれば、しっかり話し合って改善した方がいいと思います😓私は話し合うと怒鳴られたり不機嫌になり、何度も頑張りましたが、本人に改善が見られずで諦めてしまいました。こんな風になってほしくないなーと思います。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も優しくないです。思いやりないです。
ご飯作りでずっと立ってる、旦那と息子一緒にご飯食べてもらって、息子のご飯の補助、ご飯作ってもいただきますも、ありがとうもない。
食べ終わって床に散らかった大量のご飯を拾い、片付けし、やっと私はご飯を食べれる。テレビを見てる旦那が何故か不機嫌。だと思ったら機嫌良くなるし、ほんと疲れるし嫌いです。

愚痴ってすみません。ストレス溜まってたみたいです

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    毎日お疲れさまです。
    うちと同じ感じでびっくりしました💦💦💦
    不機嫌からの突然のご機嫌モード、
    振り回される方は本当に疲れますよね💦
    毎日、どういうつもりで私のこと見てるんだろって思います。
    私が男だったら、絶対妻をこんな気持ちにさせないです😭
    毎日お疲れさま💦💦って言ってあげたい💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思います!
    人として嫌だなぁって思います
    ありがとうございます!
    もっちゃんさんもお疲れ様です!

    • 7月3日