※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ココロ・悩み

同じ職場の異性との行動について、上司としての適切さについて相談しています。

これはどう思いますか?


同じ職場の異性と、毎週のようにおでかけ
お揃いで小銭入れ、毎回思い出と写真二人で撮る。
海遊館にいく、観覧車に二人でのる、平日のみ毎日ライン

これで行為がないほんまの友達みたいな、感じでリフレッシュするため。


明らかにアウトですよね?

元々の友達ならまだあると思いますが、職場の上司てありえますか?

コメント

ゆう

倫理観どうなってんの?って思いますね😅

はじめてのママリ🔰

これだけ読むと、カップルですね😅

まこ

おでかけ?お揃い…?
黒中の黒、アウトですね。

恋愛ごっこ楽しんじゃってる感じなんですかね😅

deleted user

これ旦那さんが職場の女性とってことですよね?💦
仰る通り明らかにアウトです💦
この投稿読んで彼氏彼女じゃんって思いました。
男友達いますが、物をお揃いにしたり毎日LINEしたり遊園地行くとかお互いないです。ご飯行くくらいですよ😥

はじめてのママリ🔰

友達でもアウトです🤮🤮

とーます。

その関係でただの友達~って…
納得する人っているんですかね?😅
完全にアウトだと思います💦💦