※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アドバイス欲しいです!寝室の一部に、旦那が私の為にとドレッサー的なも…

アドバイス欲しいです!

寝室の一部に、旦那が私の為にとドレッサー的なものを提案してくれましたが、正直化粧は洗面でするタイプなので必要ありません😂

書斎、収納、リモートスペース以外でここのスペースのいい活用方法なにかないでしょうか⁉️

コメント

くま

これがいいよ!という的確なアドバイスができないので申し訳ないですが、うちは冬、寒い日に寝るまで着てるガウンとかそれぞれ4人分あるんですが、それを寝室にかけておける部分がほしくて後からつけました。朝起きたら掛かってるの着て夜寝る時そこにかける。みたいな。でもクローゼットは洗ったものを置いておく場所だからクローゼットにはなおしたくなくて作りました。

はじめてのママリ

階段を吹き抜けみたいにするのはどうでしょう🤗🎶

だん

私ならミシン使うスペースにします。

ソファとランプ置いて読書スペースにしたいです!🛋こんな感じの🤣

ママリ

化粧しなくても美顔器や脱毛器、ネイルのスペースとして寝室近くにドレッサールームがあったら便利かなあと思います。
私も化粧は洗面台派なのですが美顔器の置き場に困ってるので😅

ママリ

あえて何もせず壁に下地だけ入れてもらってとりあえずフリースペースにしておきたいです☺️
下地を入れておいたら、住んでいて必要になれば収納にもしやすいかなって思います😌

今は絵本を置いて寝る前に読めるようにしたり、ティッシュ、オムツ、ハンドクリームなどちょっとした物を置いたりできるので良いなって思いました💓