※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

とりあえずテレビ!という思考が嫌いです🙄帰ったらまずはテレビのリモコ…

とりあえずテレビ!という思考が嫌いです🙄
帰ったらまずはテレビのリモコンをピッみたいな

男の人ってそうゆうのが多くないですか?
実家の父親もそうだった記憶あるし旦那もです🙄

見たいものがあるからテレビを見る
というのが私は好きで基本は部屋にBGMのような感じでインストの曲流して過ごします
旦那帰宅以降の時間はお笑い番組ずっと見ててストレスです😂

コメント

deleted user

めっちゃ分かります笑
テレビないと死ぬん?ってくらい…

  • ままり

    ままり

    見終わった後何も残らないのに時間だけが過ぎ去った感じが嫌です😅笑
    分かってもらえて嬉しいです🌸

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
夫が、みないのにTVをつけます。
TVをとりあえずつけて、youtubeみてます💧

みないならうるさいだけだから消して欲しいと言っても、見てると言いはります😩w

あきらかにYouTubeみてTVみてない💢

私が消すと機嫌が悪くなるので、そのままつけっぱなし。

私はTVが付いていること自体がストレスです。
TVが嫌いです。
個人的なものになりますが😅とくにバラエティ番組はうるさいだけでイライラします。

  • ままり

    ままり

    うちもテレビつけっぱで
    スマホのマンガ読み放題見てますよぉ😭
    私が寝た後、リビングで
    テレビつけっぱなしで朝方
    まで寝てる時とかもイラッとします🙄

    これを見たいんだ!という
    目的があって見てるなら
    テレビつけてる意味があるけど、ダラダラ見る感じが嫌ですよね😫

    人の笑顔というものは
    素敵だけど、
    お笑い番組のガハガハと馬鹿騒ぎの笑いは見苦しいだけです🥺

    • 7月3日