※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooooon
妊娠・出産

生理周期が不規則で、妊娠の可能性に不安を感じています。検査をしているが線が薄いため不安です。性行為は8月23日、25日、29日にありました。助言をお願いします。

授乳中なのも原因か、生理周期が24日〜29日と少し幅があります。最近はほぼ26日〜29日くらいの周期で生理が来てます。最終生理は8月13日でした。ルナルナの予想だと、27日周期で生理予定日は9月9日となっています。基礎体温ははかれていません…。

数日前から3日連続朝一にチェックワンでフライング検査をしました。肉眼で見る限り濃さが変わらないです。
不安になり昨日ドゥーテストを買ってお昼過ぎに検査、今日の朝一もドゥーテストで検査しました。昨日より少し濃くなっていると考えていいでしょうか?

もし9月9日が生理予定日だとすると今日で6日過ぎています。それにしては線が薄いんじゃないかと不安になっています。待つしかないんでしょうが、このまま妊娠継続できるのか、ばかり考えてしまいます。

8月23日25日29日の夜中に仲良ししています。

チェックワン、ドゥーテスト経験者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

コメント

ころん

ご妊娠おめでとうございます❕確認するまでは不安ですよね❕私も生理予定日の1週間あとまでは薄目でしたが、10日過ぎて診察してもらったらたいのう確認できましたよ🎵しっかり濃くなっているので大丈夫かとおもいますが、生理予定から10日ほど過ぎたら病院にいかれたらいいかと思いますよ😉

• yooooon

yooooon

ありがとうございます。悪い方悪い方に考えてしまっているので、大丈夫と言っていただいてとても嬉しかったです。
    どうなるかはわかりませんが、病院に行く日まで少し前向きになれそうです。
    本当にありがとうございました!

• 9月15日