※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

わたしの考えが間違ってるんでしょうか里帰り出産を終えて家に帰るのに…

わたしの考えが間違ってるんでしょうか
里帰り出産を終えて家に帰るのに
迎えに来ようとしない旦那ってどうなんでしょうか。
わたしの両親とわたしの考えでは
実家まで旦那が迎えにきて、一緒に帰るって思ってたんですが、、、。笑
飛行機の距離なのでさすがに子ども2人連れて帰るのはきついし、、、。
しかたなく両親が一緒に家まで送り届けようかって言ってくれて、そしたら旦那はじゃあそうしてもらおう!っていってます。
ちなみに旦那は育休で1ヶ月ほど休み取ってます。
迎えにきてくれるのが当たり前ではないんですね

コメント

はる

休みとってるのにきてくれないのは意味わからないですね(・・;)

  • みおか

    みおか

    本当ですよね!なんのための休みなのか。笑

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

迎えにくるかどうかとかって家に帰る前からするものだと思ってました😅

  • みおか

    みおか

    迎えにくるっていっていたんですけど、、、笑
    なんか、来ようとしなくなりました笑

    • 7月3日
ゆき

え。
育休取って、奥さん里帰りしていて、旦那さんは何してるんですか?
そこで、ご両親に甘えたら、旦那さん、子供の事、面倒な時は任せりゃいいや、って今後もなりますよ💧

はじめてのママリ🔰

えぇありえないです、、😰
育休取ってて実家に子供たちを
見てもらってるってことですよね?😣
旦那の休み意味ないですね、、
私なら働いて来いって言います。

ママリ

コロナ禍だから遠慮してるとかじゃないんですよね😅?
それだったら有り得ないです💦
うちはコロナ禍で飛行機の距離だったので自宅近くの空港まで1人で2人連れて帰りました😂