※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園着を下の子に着せるのが難しいですか?どうしてますか?下の子にも新しい保育園用の服を買ってますか?

上の子の保育園着を下の子に着回そうと思ったら、意外と首伸びてて外着せていくには無理だったりしませんか😂⁈
エイチアンドエムや西松屋や安いからかもしれませんが😅
みなさんどーしてますか?
下の子にも保育園用の汚れてもいいような服も新たに買ってますか?

もちろんお出かけ用は買ってるし、数枚は保育園用にも買い足しました🥰

コメント

かなママ

ほとんど使えていますが、買い足してますよ!
あんまりみすぼらしいのもかわいそうですしね。
同じクラスの1人目さんだとラルフやミキハウスばかりの子もいるので、お下がりばかりのうちの子は色褪せ感半端ないです🙈💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さすがに保育園用だからと安いのを買ってしまったからかもです笑
    色褪せてるのかわいそうですよね😭

とはいえ、保育園にミキハウスやラルフとはすごい😂

• 7月3日
マミーピッグ🐷

西松屋やH&Mはお下がりだいたい無理ですよね😅✋

うちは着れそうなら着せますがダメだと思ったら潔く捨てて買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂うちだけじゃなかった!
    上の子が1歳2歳で着たので充分に元はとってるので潔くいきます笑

• 7月3日
3人ママ☆

西松屋は伸びてたり色褪せたりしますよね😅安いので仕方ないなーと諦めです💦
UNIQLOや無印良品やgap、イオンあたりのお洋服はお下がりで、次男の保育園着にしてます💡
今はイヤイヤ期でアンパンマンと電車🚃のお洋服以外は朝着てくれないので、買いたしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ユニクロのレギンスは下の子にも回せそうです🥰
    段々と好み出てきますよね🥺長女もワンピースや花柄しか着ません😭

• 7月3日