※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
その他の疑問

どうでもいいと思った方はコメントしないでください💦ほんとにどうでもい…

どうでもいいと思った方はコメントしないでください💦
ほんとにどうでもいい事なので😥
文房具の黄色油性ペンとか油性マジックとかてどこに売ってるか知ってる人はいませんか?
ダイソー、セリアに行ってもなかなかなくて近くのスーパーの100円ショップにも売ってなくて他に100円ショップ以外で売ってるとこがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

たまにエイビーなどの文房具類の所にあったりしますよ!!

  • Sheeta

    Sheeta

    エイビーてたぶん宮崎にはないのでデサキデポて文房具店ならあります💦

    • 7月3日
はじめてのママリ⭐️

ボータセンターの文房具売り場にありませんか?

  • Sheeta

    Sheeta

    ボータセンターもなさそうなのでデサキデポで見てみます。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

大きなホームセンターの文房具売り場で買ってます🛒

  • Sheeta

    Sheeta

    ナフコとかでも売ってます?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナフコわからないです😥
    ジョイフル本田とかで買ってます!

    • 7月3日
  • Sheeta

    Sheeta

    家の近くにナフコがあるのでそこにあるかな🤔と思って💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナフコがどういうお店かわからないですが、大きめのホームセンターならあると思いますよ!

    • 7月3日
  • Sheeta

    Sheeta

    わかりました😊
    ホームセンターで探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月3日