※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riyo
家族・旦那

旦那必要かな?愚痴です。最近毎日思います‼︎根本的には嫌いではないけど…

旦那必要かな?愚痴です。
最近毎日思います‼︎
根本的には嫌いではないけど!

昨日から私の左目が結構な真っ赤になってて
土曜日病院午前中やってるから行こうと思っていて‼︎

旦那はこのご時世なんで会社内で金曜日飲み会!
飲み会の日の次の日は昼まで寝てます。
今回も寝ると断言されてました。

夜にそれとなく土曜日眼科行こうかと思うんだけどって言ったら行ったほうがいいよって言われました。

子供2人見てるからいっといでとは言わず
これは明日朝起きないし子供見る気もない。

病院に子供2人連れていかなきゃいけない‼︎

ふぅあなたいる意味ありますか?
自分が体調悪いときや病院行きたい時
はぐっすり寝れてゆっくり行けるのに‼︎
私の体調悪い時は言わないと子供見てくれないし言わないと寝かせつけさえしてくれない。
子供の寝かしつけも下の子の出産の時以外したことないし‼︎

ぁあ私シングルでもお金稼ぐ自信あるし‼︎

私が言わないから喧嘩にもならないから険悪にはならないけど
子供達は仲がいいと思ってるし、って旦那も私がこんな事思ってるなんて思ってないだろうな‼︎
子供はパパがいないよりいる方がいいだろうし‼︎

はぁいつまで我慢しようかな‼︎

コメント

はる

男の人って本当に言わないと分からない人が多いみたいですね。
土曜日、何時くらいから眼科行きたいから子供2人見ててくれる?ってはっきり言ってあげないと分からないのかもしれませんね💦

  • riyo

    riyo

    ですよね‼︎
    言わないとわからないのはわかっては、いるのですが!
    それすら言うのがめんどくさすぎて‼︎

    • 7月3日
はるママ😄

すごいわかります!家族いるのに自分は独身気分((>_<)旦那いないときは、しかたないっておもいますが、いてなにもしてくれないのはイライラしちゃって余計つかれます😱

はじめてのママリ🔰

男の人は察するという事が難しい方が多いみたいです。
友人の旦那もそうではじめはイライラしていたのですが、言うとやってくれる事に気付いてからはシッカリと細かく指示をするようにしたそうで、その後は円満に過ごしていると言ってました。
何もしてくれないとイライラするよりは良いと言ってましたよ。