※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那がいると寝ないので寝かしつけは私がしてます。寝たこと…

愚痴です。

旦那がいると寝ないので寝かしつけは
私がしてます。

寝たことを確認したら、黙って友達ん家に
遊びにいきました
腹が立って仕方ないです。

私は育休で家にいるけど、家事も育児もして
下の子も小さいので遊びにも行けないのに
夜に何も言わず遊びにいくなんて。
今回が初めてではないです

なんかもー言葉も出ません

心が狭いのは自分でわかってます。

旦那が仕事がんばってるのもわかってます
でも、私も専業主婦でもないです
あと半年後には復帰です
やっていける気持ちないです

コメント

☺︎

いつも家事育児お疲れ様です。
全然心狭くないですよ。私なんて一言遊び行ってくると言われてもカチンときてしまいますもん。そもそもまだお子さんも小さいのに夜中に遊び行くなんて信じらんないです。うちの旦那と一緒です。父親の自覚ないんですかね😡

  • ママリ

    ママリ


    何故結婚してるのか不思議に思う時あります😂
    休日に遊びに行かれるのも嫌ですけど、夜中もいやですよね。
    同じ人いてがんばろって思いました😔

    • 7月3日