※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離婚話が出ており賃貸を探していますが、自分の現在の職場では最高でも…

離婚話が出ており賃貸を探していますが、自分の現在の職場では最高でも月収10万ほどです、

公営住宅を探していますが、息子の校区内だと現在住んでいる公営住宅しか空きがありません、、

賃貸アパートは一番安くて4万ですが、月収10万だと無理ですよね💦

コメント

はなはな

家賃4万の他、最低でも水光熱費、携帯代、生活費で10万では厳しいと思います💦
アパートも入居前初期費用でまとまった額が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

まだ児童扶養手当や養育費を加算してないので10万ほどですが、転職してからの離婚が良さそうですね💦

• 7月3日

児童扶養手当、養育費は0ですか??
だったら不可能だと思います😓
生活するには食費、光熱費もかかりますからね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    児童扶養手当と養育費は今から問い合わせたり話し合いとなります💦

• 7月3日

退会ユーザー

まだ行かれてないんですね!
    児童扶養手当はほぼ貰えると思います😭

私も給料としては10~11万しかないですが
    養育費、児童扶養手当を生活費と考えて生活してます☺️
    児童扶養手当は貯めたりできてますが☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

義父が息子に手を挙げるようになり、主人は放っておけとしか言わないのでもう限界かなと‥

今は扶養内で8万程度ですが、外れれば10万はいけると思うので頑張って計画したいと思います💦

• 7月3日