※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クレジットカードの支払いがやばい!先月26万で、今月まさかの35万ーーー…

クレジットカードの支払いがやばい!!!
先月26万で、今月まさかの35万ーーーー!!(未確定)
カード使った分だけ現金を分けてるはずなのに.‥なぜか足りない🤣やばいーーー!

コメント

沢山買われたのですね😳
何か買い替えとかでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費、ガソリンなどの生活費、電気代、保険料、積み立てNISA等なんでもカード払いでして😂
    おまけに楽天スーパーセールでまとめ買いしてるのですごい額になりました😂

• 7月2日

退会ユーザー

食費や生活費合わせるといい額になりますよね😂
    私も楽天スーパーセールで10万超えを2ヶ月連続やってしまいました🤣収納ラックや室内干し、シャンプーや洗剤とかまとめ買いしましたw
    あとは光脱毛の機械とか←これで八万w

保険料は年払いしてます。重なるとすごい金額になりますよね🤣
    積み立てニーサは、カード払いできるんですね😳知らなかったです!

楽天のポイント運営して少しでも罪悪感を減らしてます🤣

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいましたー💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ですよねー💦
スーパーセールでまとめ買い一緒ですねー😂毎回10万越えです😂
脱毛の機械は高いっっっ‼︎‼︎笑
うちは今回、七五三の前撮りの5万も重なり凄い事になってしまいました🤣
楽天証券はカード払い選択できましたよー!5万円分まではポイントも付きます✨500円分はポイント払いにして、プラス1倍です✌️