※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

内診後に血混じりのゼリー状が出ている症状について、おしるしは普通ですか?

6月30日に内診グリグリしてもらってから
7月1日にゼリー状、鼻水みたいな物に血混じりのおしるし?がでました。
それから今日はトイレに行くたびに血混じりのゼリー状が出ますこれが普通ですかね?
おしるしってこんなに出るんですか?😮‍💨

コメント

花*花

私は続きました!
もぅすぐ陣痛始まるんじゃないでしょうか?
微妙な張りとかまだですかね?
もぅあればカウント取ってって良いと思います🤗

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます♪
    予定日が4日でソワソワしてます💦

不規則な張りが続いてます痛いなと思ったら測ってるんですがまた治って本陣痛に繋がることなくって感じです🥲

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

回答ではないのですが、
まさに今凄く同じ感じなのでコメントしてしまいました😁
ちなみに私は昨日からおしるしみたいなのが出てますが、陣痛に繋がってません😭
私もずっとおしるし出てて、1度きり出てそしたらその日のうちに陣痛始まると思ってたので、想定外です😱笑

• みぃ

みぃ

回答じゃなくても嬉しいです🐰💭
    私もおしるしきたら次の日くらいには本陣痛来るのかとてっきり思ったけどのんびり屋さんなのかなと

息子が38週で産まれてて先生にもそのくらいにはと言われてたので余計にソワソワしちゃって😂
    めったに予定日に来る人は居ないのは知ってても早く産まれろ〜ってなりますよね笑笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日の朝もおしるし出た時は絶対今日中だと、なぜか自信あったのですが、全然です😂

旦那が立ち会い希望なので、明日明後日だと超都合よくて、でもそんな都合よく無理ですよね😅
    ほんと早く産みたいですね😁

• 7月2日
  • みぃ

みぃ

立ち合い出来て羨ましいです😭😭
    私の病院では面会も立ち合いも一切出来ないので退院まで会えないんです、、、

赤ちゃんに話しかけたらもしかしたら都合よく出てきてくれるかもしれないですよ👶🏻💕

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
うちの病院もコロナが1番酷かった時は立ち合い禁止になってたみたいですが、今は出産後2時間までOKで、面会は一切禁止です。
母親教室も全て中止になって、何もかもわかりません😅

さっき丁度話しかけた所です😁初産なのですんなりは出てきてくれないかもですが😂

• みぃ

みぃ

旦那より上の子がまだ2歳前なのでそっちの方が心配で😮‍💨
    YouTubeとか参考になること多いので見とくといいですよ私もわからない時とかはYouTube頼ったりしてます✌️

大丈夫ですよ10ヶ月も赤ちゃんと一緒に頑張ってきたんですから(*´-`)
    鼻から大きく息吸って細かくフーフーって口から出すと少しは楽です♪

• 7月3日