※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日当日って何して過ごしますか?誕生日平日なので、土日の旦那が休み…

誕生日当日って何して過ごしますか??

誕生日平日なので、土日の旦那が休みの日に
お出かけしてお祝いします。

その数日後にある誕生日当日は何もないけど
せっかくだしなんかしたいなあとか
1人で悩んでるのですが、皆さんなら何しますか??✨

美味しいケーキ屋さん自分で並んで買いに行こうか
どっかランチ行こうか
(その前後でもきっと誕生日にかこつけて食べてばっかりww)

いまだに誕生日にワクワクしている後期妊婦です🤰笑

コメント

deleted user

美味しいケーキ🍰ですね🌟

わたしも臨月の時誕生日でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ケーキ買いに行ってみます😍

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も昨日誕生日で旦那は年休使ってくれましたが
雨予報だったのと、コロナの時期もあるし臨月だしという事で
徒歩で行けるお気に入りのパスタ屋さんでランチして
ホールケーキ買ってきてもらって
夜は私の好きなグラタンを旦那に作ってもらいゆっくり過ごしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゆっくり過ごす✨
    まだ動ける時期なので何か美味しいケーキ探しに行ってみます😍

    • 7月3日