※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頭痛いって言うんでご飯作り、食べさせる、お風呂、寝かしつけの1…

旦那が頭痛いって言うんでご飯作り、食べさせる、お風呂、寝かしつけの1番クソ忙しい時に寝かせてあげたんですけど、治ったのはいいんですが夜から友達とオンラインゲーム。クソうるさい😡私は疲れて逆に頭痛くなってきたんですけど💢
旦那の都合いい時に具合悪くなるのなんなんでしょう?💢
具合悪かったんだから友達と騒いでないでさっさと寝ろよ💢明日も頭痛いとか言ったらしばくぞ😡って感じです💢
ただの愚痴ですみません💦
同じ方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!分かりすぎます!
騒ぐことはないけど、忙しい時にすぐ痛い、痛い。目の前でわざわざ薬飲んできついですアピール。🤣
そしてこっちが何でも終わったときに、あー良くなったとか言います!ほんっと殺意が😳ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しいです!🤣
    本当アピールすごいですよね、そして良くなるタイミングもすごい😂笑
    殺意湧きますよねw

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎて旦那の目の前でニヤニヤしながら見ちゃいましたww🤣
    ほんっとそれです❗
    もお仮病としか思ってないので、相手にしてませんが笑
    湧きます😂ww
    えっ?なぜ今?あたしだって偏頭痛持ちで頭痛いわってなる時もあります❗🤣笑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もニヤニヤしながらみてます🤣
    ほんとですよね!なんで今?っていう😅こっちだって頭痛くてもご飯作ってるのになんであんただけ寝るんだよ!!😡って感じです🤣笑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとニヤついちゃいますよね!笑
    ほんっと男って痛みに弱いし、大袈裟ですよね🤣ww
    それです!少し横になろうかじゃねーんだよ!じゃあ自分のご飯は自分で作って貰えますかー?ですよね😑
    当たり前みたいな顔して食べてんじゃねーって感じです❗笑

    • 7月2日