※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
お出かけ

茨城県から栃木県那須どうぶつ王国に寄り、どうぶつ王国の近くで一泊し…

茨城県から栃木県那須どうぶつ王国に寄り、どうぶつ王国の近くで一泊したいのですが、1歳半の子連れでおすすめの宿ありますか?
食事はお子様用があるところが良いです。
行って良かったところがあれば教えてください!

ペンションなどではなく出来れば旅館で和室を希望しており、私が少し潔癖、強迫性障害っぽいところがあるのでキレイなところがいいです!
接客応対も良くてご飯が美味しかった、とか!
貸し切り風呂がいいなと思ってます。

コメント

ママリ

旅館で和室ではないのですが、、、ホテルエピナール那須おすすめです!!
お子様用のバイキングもありますよー!

はじめてのママリ🔰

近いかわからないですが、那須ならロイヤルホテルがオススメです。

モケット

お二人ともありがとうございます!
この2つのどちらかに絞って決めたいと思います!

転妻ママリ🔰

去年1歳半の子供をつれて、離れの宿 かのんに泊まりましたがとても良かったですよ!部屋風呂もお料理も大満足でした。接客も必要異常に接触がなくよかったです。子供用の食事はありませんが、ご飯を用意してくれたので持って行った離乳食と親の食事を分ければ十分でした。
もしまだご予約前でしたら、ご参考までに(^^)

• モケット

モケット

ありがとうございます!
    さっそく今調べてみましたが、素敵すぎますね、予算オーバーです(笑)

• 7月4日
  • 転妻ママリ🔰

転妻ママリ🔰

去年はgo toで安く泊まれましたが、確かに高いですよね(笑)もしまた機会がありましたら思い出してください(^^)

• 7月4日
  • モケット

モケット

そうですね(笑)一応予算5万くらい…と思ってたんで、
    質問に載せなかった自分も悪いのですが😰教えて頂きありがとうございます!
    もうちょっと娘が大きくなり、私が本格的に働き出したら!行きたいですね😆

• 7月4日