※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

顔合わせるたびに不快な言葉を言われて困っています。保育園での出会いがストレスです。産後にはっきり言い返したいです。

悩みという程では無いのですが…
聞いてください😂

浮気、不倫されるよ
流産、早産ならないといいね
そんなポンポン妊娠して発情期の動物みたい
ちゃんとご飯作ってるの?
暇そうでいいよね
毎日なにしてんの?
等々

顔を合わせる度になにかしら言ってきます😑👻
なんで顔見知り程度の人にこんなこと言われなきゃいけないんですかね😂
保育園の送迎で会うのが億劫です🤦‍♀️

6月から保育園行き始めたばかりなのに
変な人に目つけられた感がすごくてお手上げです笑

ガッツリ言い返したいけど今はお腹大きいから
産後にしようかな( ˘꒳˘)

コメント

きき

え??保育園のママさんにでも言われるんですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じ保育園に通ってるママさんに言われてます😅

    • 7月2日
  • きき

    きき

    やばいですね笑
    他の方には言わないんですか?

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    他の方に言ってるのは見たことなくて…
    帰る時に会うと家の前までずっと着いてきて、道中上記のようなこと言われます🙄

    • 7月2日
  • きき

    きき

    家の前まで?!
    そのママさんはお仕事されてますか?
    鬱とか精神疾患持ちなのかなと思いました😱

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    我が家、保育園から徒歩数分なんですよ🥲
    1歳児が歩いても5分とかからないのです😭
    お仕事はしてるみたいです!
    私は産前産後枠で入ってるので、退園する前にガッツリ言い返そうとは思ってます🙃

    • 7月2日
  • きき

    きき

    そうなんですね!
    まぁ頭イカれちゃってると思いますが笑
    家バレしてるんならガッツリ言い返すのはやめた方が😵
    あちらの家は知らないんですか?
    私なら毎日ついてきて凄いです!そちらもお時間あるんですね〜✨とか言います😂

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    家バレしてても引っ越す予定もあるので、それは大丈夫です🙆🏻‍♀️(多分。笑)
    職場兼居住スペースで、長くてもあと1年したら引っ越すので🙌🏻
    私は知りませんが、夫が相手の家知ってます!

    それ言ってみます!
    ナイスです😍💓笑

    • 7月2日
  • きき

    きき

    逆に喋り相手欲しいのかなぐらいのスタンスで返事するとなかなか暇つぶしには面白そうですね笑🤣

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですよ〜笑
    しかも今日なんか防カメある所で嫌味ったらしく話してくれたので見るの楽しみです🤣笑

    • 7月2日
ままり

同じクラスのママから言われてるってことですか…?😱💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです😂
    同じクラスのママさんに会う度チクチク言われます😇

    • 7月2日
  • ままり

    ままり


    マジですかー😲💦
    そんなの言われ続けたらしんどすぎません?😱

    顔見知り程度で言われる内容じゃないですね…。
    てか、仲の良い友達や家族にすら、そんなこと言ったことないです(笑)

    世の中には私の想像を遥かに超える変人が居るんですね~…😵

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    逆に今日何言ってくるんだろ🤣
    って感じで楽しみにしてる自分もいます笑

    普通他人にこんなこと言わないですよね😅
    この人今までどうやって生きてきたんだろうって疑問に思ってます(˙꒳​˙ )

    • 7月2日
  • ままり

    ままり


    次に失礼な会話だとすると…
    夫の子なの?
    お金大丈夫?
    とかですかね(笑)
    冗談だとしても不快でしかないですね😅

    あとあと変なトラブルに巻き込まれかねないので
    保育園で先生や他のママに
    「あの人、色々言ってくるんだけど…」って
    相談しておいたほうが良いかもしれないですね…!

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お金大丈夫?言われました!!
    ぱらめさんすごい大当たりですよ👏🏻😂笑

    実は入園前に、園長先生に同じクラスでちょっとあれなお母さんいますって夫が言われてたみたいです😅
    ちょっとあれなお母さんってなに!?って夫婦で思ってましたが
    たしかにあれでした…笑

    • 7月2日
  

そんなこと言う方いるんですね🙄

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    びっくりですよね😟

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

その人はどうやって生きてきたのか、どう育てられてきたのか、友人はいるのか、逆に知りたいです😂
ガッツリ無視しましょ♪

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もそれ知りたいです😂!笑

    他のママさん達からの情報によると
    2人目妊活中に旦那さんが不倫…
    だそうです🤭🤭🤭

    • 7月2日
ママリ

そんなこと言ってくるなんて頭イッちゃってませんか?!💦💦度を越してるので関わらない方がいいですよ!💦💦こわいです💦先生にも相談された方がいいと思います😭😭

みゆゆ

浮気、不倫されるよと言われたら
されたら嫌だなーされたことあります?🥺
流産の話されたら、
したことあります?🥺
とか、逆に同じこと聞き返したら面白そう!🙄笑