※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年の8月に公開するパウパトロールを映画館に見に行く予定です😊子供向…

今年の8月に公開するパウパトロールを映画館に見に行く予定です😊
子供向けの映画だと館内の照明は少し明るめだったりしますか😅?
もうすぐ3歳になる子供がこの映画で映画館デビュー予定なのですが暗いのが苦手っぽいです😂

コメント

ままり

今日アンパンマンの映画観てきましたが劇場明るかったです!

息子もパウパトロール大好きなので私も待ち遠しです笑

• ママリ

ママリ

パウパトロールも劇場明るいといーですよね✨
    パウパトロール親の私も大好きで楽しみなんです🤣笑

• 7月2日
子鉄の母

昨年秋?冬?にやった映画見に行きました😊

館内の照明は全灯ではないものの薄明かるい感じでした。
大人映画と違い本編までのCMも短いので始まったら子供は集中してました😊
映画の内容に反応して多少声出したりさしてましたが、回りも同じように声でたり、パウパトロールの音楽なると椅子から立ってダンスしてるお子さんもいました😊

今はソーシャルディスタンスで座席が一席とばしになってたので、子供との間が空いてしまうのがビミョーでした💧

• ママリ

ママリ

子供であっても隣同士には座れない感じなんですね💧
    ご丁寧にありがとうございました😊♪

• 7月3日
  • 子鉄の母

子鉄の母

映画館によって対応は違うかも?ですが、一席おきのところが多いようです💧

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊調べてみます♪ありがとうございます✨

• 7月3日
きいろキリン

もう、行かれましたかね?
うちは、もうじき3歳で、アンパンマンの映画館デビューしました。最後まで楽しくみれました。
昨日、3歳なりたてでパウパトロールの映画をみてきましたが、アンパンマンより館内の照明が暗く感じました。イオンシネマ。席1つおきでした。アンパンマンより上映時間長く、1時間は集中して見ていたのですが、チェイスが悲しくなった頃から、怖いお家に帰りたいと泣き出しました。途中退室。
お店の人いわく、朝より夕方が空いてると、夕方行ったら貸し切りでした。

• ママリ

ママリ

昨日の夕方に行ってきました😊
    情報助かりました。ありがとうございます♡
    うちも今月3歳なりたてで、ユナイテッドシネマで席は子供と隣同士で取れました。照明は大人の映画と同じで真っ暗で少しビックリしましたが何とか最後まで見てくれました😊
    大人の私が感動してちょいちょい泣いてました🤣

• 8月23日
  • きいろキリン

きいろキリン

最後まで見ることが出来たのですね!
    感動したのですね!
    機会かあったら、もう一回行ってみたい(^ー^)

• 8月23日