※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

東京都内に住む妊婦で、つわりが続いているため外出が少ない。日曜日に都心部に行く必要があり、電車かタクシーで移動する必要があるが、コロナやつわりのためどちらを選ぶか悩んでいる。

つわり中の移動について

東京都内に住んでいます。
妊娠11週でまだつわりで吐いたりしています。
日曜日に都心部に行く必要があり、自家用車はないので、
移動は電車かタクシーになります。
どちらも1時間程かかりそうです。
コロナが怖くて人混みをずっと避けてきたのと、
つわりもひどくて最近はほぼ外出していませんでした。
みなさんならどちらを選びますか?

コメント

タクシーにします😣
同じく吐きつわりでパートに行く時、電車乗ってるんですが揺れがかなりきついし、座れなかった時まじできついどころじゃないです😭

kiki

タクシーか、もしくは運転ができるようであればレンタカーとかカーシェアにしますね!
吐きたくなった時すぐ降りられるし、運転手さんには申し訳ないですが、最悪車の中でも袋があれば出せるので、、

電車はにおいに敏感だと乗ってるだけで吐きそうになるので私はダメでした💦

運転できるようであればレンタカーとかがいいですかね。
吐きそうになっても停車してもらうことに遠慮しなくていいので。
誰かと出かけるのであれば同乗者に運転はお願いして、がベストです!

みー

1時間タクシーって結構な料金じゃないですか?💦

私もレンタカーが良いと思います😂

ami

みなさん、アドバイスありとうございます!

一人で行くので、レンタカーなどは無理そうです💦
タクシー高いですが、安心には変えられないので、タクシーにしようと思います😣