※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お仕事

エステティシャンとしてのキャリアにやりがいを感じ、結婚・出産を経て再び美容の道に戻りたいと思っています。皆様は、結婚・出産後の仕事選びについてどのように決断されましたか?

🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

やりがい、人の為になるお仕事をして自分を変えたいです。

独身時代は約9年間エステティシャンをやってました❗️当時はいつかは独立なんて思いながら続けていましたが、知識などは全然追いついていなかったです。

結婚、出産をし、約6年近く美容から離れ、熱も冷め、美容の意識がかなり遠退いてしまいました🤔

今からまたエステティシャンをやって頑張れるか、、、

皆様は、結婚、出産後どのように仕事を決断されましたか❓️❓️❓️❓️

コメント

はじめてのママリン

お子さん持ちながらも自分の夢を追いかけておられる方たくさん居るので素敵な事だと思いますよ😳!!
やりたい気持ちだけではどうしても難しいですが
具体的に話を出来る、周りからサポート得られるのであれば私だったら頑張りたいです🙇‍♀️

うちは特に特化した才能も資格もないので、自分の生活リズムに合う様な仕事を選んでいました😊