※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

産後食べ過ぎてしまい、抑えられない。太り過ぎるのが心配です。

産後食べ過ぎてしまいます。
お腹いっぱいなのに食べたくなります…

今日は朝はコーヒー少し、パンケーキ型のお菓子3つ、昼に素麺2束、小さい豆腐にキムチ、さきほどご飯に牛乳とチーズ混ぜてチンしてまた食べてしまった…

抑えないと太り過ぎますよね🥲

コメント

ma

体質にによると思いますが💦
母乳ですかね?

私は完母で、食べないとどんどん痩せていってしまうタイプだったので😱
お腹空いたらひたすら食べてました😂ごはんも山盛りに10時と3時には1食分?くらいの量を食べて…それでも妊娠前より体重減りました💦

断乳したらすぐに戻るんですがね😂

• ぺい

ぺい

完母です!
    1人目の時何食べても太らないし運動すれば痩せるしでしたが、こんな毎日のように暴食はしてなかったので不安です🥲

体質なら大丈夫かな😂

• 7月2日
  • ma

ma

痩せやすい体質なら大丈夫かも🤔?
    あとは、見た感じ炭水化物が多いので、たんぱく質を食べてみるのも良いかもです✨
    母乳って血液だから、血になるものを食べるようにした方が良いのかなぁと思いました!!
    血になるものが少ないから、脳がもっと食べてーってなっちゃってるのかなぁと、私の勝手な考えですが😂いつも肉とか卵とか食べてました😁

• 7月2日
ママリ

分かります😭
それと、ご飯に牛乳とチーズ美味しそうです😣
味付けはなんですか?
食べたいです🤣

• ぺい

ぺい

ご飯に牛乳、コンソメ、塩胡椒いれて、上にチーズ乗せて2分チンでめっちゃ美味しかったです‼️

• 7月2日
はじめてママリ🔰

産後は母乳を出すために食べ過ぎるようになってるみたいです‼️
私も結構食べ続けてて、最近落ち着いてきた感じです💡

• ぺい

ぺい

落ち着きますかね!!!
    お腹いっぱいで気持ち悪いのに食べちゃうから嫌になってきます😱

• 7月2日