※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で、足の浮腫みや体のだるさ、喉のいがいがが気になります。赤ちゃんを待ち望んでいて、初期症状と比べてしまいます。まだ着床していないかもしれませんが、同じような方がいるか心配です。

今日でやーーーーっと
高温期7日目です🥺🥺

いつもと違う症状としては
足の浮腫み、体のだるさ、喉のいがいがです。

赤ちゃんきてほしくて
すべてを初期症状に比べてしまいます🥺

まだ着床もしてない時期かも
ですけど神様ーておもってます😚
同じような方いますか?🥺

コメント

mii🥨

高温期8日目です!
わたしも初期症状に結びつけてます🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーちかいですね🥺🥺🥺

    どおですか?症状なんかあります?🥰

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    たまにですが、、下腹部痛、気持ち悪さ、腰痛があります😂
    はじめてのママリさんはどうですか☺️?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも一昨日?あたりから
    下腹部痛?なのか
    左側がチクチクってしました🥺
    あと腰痛、浮腫みがすごいです🥺

    排卵日からしか基礎体温も
    測っておらずなんだかなーって
    毎日です😢笑

    フライングします?🥳

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    それは期待してしまいますよね🥺🥺
    わたしも先月から基礎体温測り始めたのでよくわからずです😂

    先程フライングしてしまいましたー😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってどーなんですかね?🥺
    miiさんはどんなです?😇

    フライング🥰どーでした?🥰

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    こんな感じです!
    なんか似てますか🤣?

    幻ほどの線があるようなないような😇笑
    注射打ったので、偽陽性なのかほんとにわからない所です😂😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか似てるような気しますね🥺🤣

    え、ほんとですか?🥰
    それはどきどきですね🤍

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️✨

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの注射しました?🥺

    お互いほんとに赤ちゃんきてくれたらしあわせてすね🤍

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    Hcg注射だと思います!
    初めて打ったのでいつ抜けるのかもあんまりよくわからず😂☁️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね🤍
    わからないですよね、初めてだと🥺

    あたしも筋肉注射と言われて
    それがなんなのか
    全然わかってなくて、、
    いっしょですかね?🥺

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    筋肉注射でした!!
    排卵前に打たれました☺️?
    一緒かもですー!!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵前に打たれて
    明日排卵すると思うからタイミングとってねーと言われました🙈💛

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    あ!同じですー!!!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあそれ検査薬に反応残ってしまうやつなんですかね?🥺🥺

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    そうみたいです😂
    フライングしにくいですよね😂笑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつから消えるんですかね?それ🥺🥺

    一瞬喜んじゃうやつ🥲🥺🥲🥺🥲🥺

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    10日程で消えてる方結構いるみたいです!!
    今日のフライングは際どい所だったので、来週に改めてしてみようかな😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日もかかるんですね🥺
    あたしもそろそろフライングしてみよーかなー?と思ってたんですけどまだ辞めた方がいいですかね🥲💛

    でもmiiさんの線が陽性だといいですよね🥺🥰

    • 7月2日
  • mii🥨

    mii🥨

    きっと際どい所ですよね😩

    ありがとうございます😭✨
    はじめてのママリさんも陽性みれますように☺️🧡

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また結果分かったら教えてください🥰

    お互いべびさんいますように¨̮♡︎

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜分遅くにすみません( ᐪ꒳ᐪ )
    あれからどーですか?😍

    • 7月4日
  • mii🥨

    mii🥨

    海外製のでフライングしてみてるんですが、いまいちわからず😭いつドゥーテストしようか迷い中です😂

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線はでてますか?🥺

    あたし昨日クリアブルーで、
    フライングしたら陰性でした😭

    • 7月5日
  • mii🥨

    mii🥨

    陰性だったんですか〜😩
    でもまだわからないですよね☺️

    海外製は陰性で、ドゥーテストは蒸発線レベル?みたいな線が😭大人しく生理予定日まで待とうかと。笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルーは反応が悪いて
    聞くのでもう少したって
    ドゥーテストでやってみようかなってまたフライング欲がでてますが、わたしも待ってみようかな🥺🙌

    ドゥーテスト反応いいみたいで
    期待できそうじゃないですか?🥰

    • 7月5日
  • mii🥨

    mii🥨

    わたしもクリアブルー失敗した事あります〜😭💦
    ドゥーテスト感度いいって言いますよね🥰!

    このまま濃くなっていってくれればいいのですが😩!
    あと数日がそわそわしてしまいます。笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングにはドゥーテストが
    いいって聞きますよね🥺
    でも真っ白線を見たくなくて
    こわいですよね( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    濃くなってほしいですよね😍🙌

    • 7月5日
  • mii🥨

    mii🥨

    真っ白ダメージでかいです😱💦

    まだ早かったという事で🤣!
    待ちます🕊🤍

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い赤ちゃんきてくれてますように、、🕊𓈒 𓂂𓏸

    • 7月5日