※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

これって病院に連絡するレベルですかね?1時間空いてる時は、寝落ちした…

これって病院に連絡するレベルですかね?
1時間空いてる時は、寝落ちした時です。
1週間前くらいから、毎朝おしるしあり。
今日もうっすらピンクの出血ありです。
赤ちゃんは、ゆっくりですが動いてます。
2人目の時に、1度帰されてるので、それが嫌でギリギリまで待つ予定ですが。
予定日まで、10日切ってます。
朝の診察12時半まで、午後は16時からです。
保育園のお迎えは、実母にお願いしてあるから大丈夫なんですが。(´・ω・`)

コメント

さあこ

まだ間隔がバラバラなので、
もう少し様子を見てもいいのかなと🤔

deleted user

まだまだ様子見ていいと思います😊💕