※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま💋
お金・保険

コンビニでdポイントを使った時に、店員のミスで多くポイントを取られたのですが、いつ戻って来るでしょうか?

コンビニでdポイントを使った時に、店員のミスで多くポイントを取られたのですが、いつ戻って来るでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスで多くとられることはありえないと思いますが🤔

どういうことでしょう?🤔

• 2児まま💋

2児まま💋

商品の個数をレジ打ちされて、
    その時打った個数を間違えたみたいです🙃
    ちゃんとポイントは戻りますとのことだったんですが、
    5日近く経つのにまだ戻らなくて、、、
    経験ありますか?

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

なるほど!
会計してしまったあとに気付いたってことですかね?🤔
コンビニで働いてましたがそのような方は出会ったことありませんが、そのバイトの研修でポイントがいつ返るかという決まりはない、と教えられました!
そのポイントは期間限定ポイントじゃないですよね?その利用期間過ぎてたら戻りません🤔

• 2児まま💋

2児まま💋

期間限定ポイントじゃないです!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもポイント扱ってる会社や払ったお店などにもよるので戻すまでの期間はここでは誰も断定できません🤔

ゴートゥーイートのときもそうでしたがポイント入るまで3日で入った人もいれば2週間かかったというひともいたので気長に待つしかないですね🥺

• 7月2日