※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの種類による便秘について知りたいですか?

ふと気になったので質問します。
個人差はありますが、粉ミルクでよくはいはいが1番便秘になりにくいと聞きました。
フォロミだとやはり同じところから出ているぐんぐんが1番便秘になりにくいのでしょうか?
普通の粉ミルクの便秘になりにくい銘柄はネットでよく目にしますが、フォロミの便秘になりにくい銘柄は目にしないので気になりました🤔
特に便秘で困っているとかではないですが、知ってる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいでも毎日便秘です笑笑
あまり関係ない気がします!!
体質かと!

そうくんママ

フォロミを飲んでる人、飲ませてる人が少ないから出てこないんだと思いますよー😊
1歳とかになると、保育園行ってる子や行かせる子は、牛乳に切り替えるので😅

はじめてのママリ

うちの娘もはいはい飲んでましたが綿棒浣腸が必要な時期があったくらい便秘の時もありました💡
いま、ぐんぐん飲んでますが、あんま関係ないような気がします🥺
ただ娘は1日2回は、うんち💩してます!!