※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食べたいものがわからず、気持ち悪くて辛いです。林檎を食べたが、まだ気持ち悪い。冷たいおにぎりやサンドイッチは食べられそうだが、気持ち悪くて外出できません。

つわりが辛いです
吐いてはないのでまだ軽い方なのかもしれませんが
起きてから気持ち悪くて
食べつわりだけど、食べたいもの(食べれるもの)が
自分でもわからず、辛いです😭😭

結局朝から林檎を少し食べましたが
ずっと気持ち悪いです😭😭

冷たいおにぎりやサンドイッチなら
食べれそうですが
気持ち悪すぎてコンビニすら行けません
辛いです😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり、辛いですよね💦大変ですよね💦私もやっと落ち着いてきました。
食べれるものはあっさり系から試してみたり、喉ごしが良いものも少しずつ試してみると良いと思います!可能なら旦那さんに買ってきてもらったりと、協力願ってみて下さい!私はウーバーイーツかなり使いました😅
今は本当にただしんどいだけで何もやる気が出なく、悲しくなると思いますが、必ず終わります、頑張ってください‼️

• ままり

ままり

励ましのお言葉ありがとうございます😭✨
    旦那さんも今仕事が忙しそうで、朝からコンビニで買ってきてとなかなか言いづらくて😵😵ウーバーイーツいいですね!!つわりも必ず終わりが来ると思うのでもう少し頑張ります🥺💪

• 7月2日
🐶

わかりますわかります😢
なんかこれなら食べれるかも...って旦那に買ってきてもらっても見たら食べたくないとか.....😢

とりあえず素麺とパインが私は
食べれましたがそうめんのつゆが
口に残って気持ち悪く、
本当に薄くして生姜で食べてました😢

あと2人目、ビタミンB6を試したのですが私は結構効果ありました!!!
もし水が飲めるなら一度試してみても良いかもしれません😭
一応文献とかでも吐き気に効果あるみたいで、少し楽になった!って人も結構いるみたいなので.😢

• ままり

ままり

買ってきてもらうまでは食べたかったのに急に食べたくなくなったりしますよね😭

私も素麺、パインジュースたまに食べてます!!

ビタミンB6ですね!!
    冷たいお水なら飲めるので
    試してみます😊

• 7月2日
はじめてのママリ

わかりますとってもわかります私も人間辞めたいって何回も思いました😭
私も氷と冷たいサンドウィッチ一口なら大丈夫でした😭あと、産まれたらやりたいことを常に考えてメモしてました📝
今は赤ちゃんのために食べないと!とか考えないで大丈夫なので追い詰めないでください!!
無理に買い物も行かないで頼れるもの頼りまくりがいいです!!
ほんとに辛かったので私は病院にも頼りました😭
そんなの嘘に決まってるだろ!とか思うかもしれませんが(私は思いました🥲)、ほんとに終わりはありました!!ほんとに産まれたら天使なので頑張りましょう!

• ままり

ままり

まだ初期なので無事に育つかの不安もあるし、つわりもあるしで毎日辛いです😭😭
    とりあえず無理せず、食べれそうなものだけ頑張って食べてみます🥺✨
    買い物も全て旦那にお任せしてます!!

• 7月2日