※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーゆーママ(23 )
雑談・つぶやき

妊娠中、ほんっと変な夢見るからやめて欲しい😭 なんか学校か?教室か?私…

妊娠中、ほんっと変な夢見るからやめて欲しい😭

なんか学校か?教室か?私含むほか数名(そのうち3人妊婦)居て
私が貧血で倒れて担任か担当かよう分からんがその人に抱えられるし

妊娠中の人順番にエコーの写真をみんなに公開されて
へんな体勢だのキモイだの言われて後ろの席の女から蹴られたりいじめられてる夢、まじ最悪。

コメント

deleted user

わたしも毎日のように変な怖いような不気味な夢みます😢
今日は旦那が白目むきながらわたしの足を掴んでて、わたしがひたすら足でかかと落とししながらお皿を割ってる夢でした😩思い出すだけでも怖いです🥲
ただでさえ夜中目覚めたりしてトイレにも行かなきゃいけないのに本当勘弁してほしいですよね😭