※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムママ
妊娠・出産

生後5ヶ月のママが、生理が順調にきていたのに、9月にきません。8月に排卵日に仲良ししましたが、妊娠検査薬は陰性でした。再度検査予定で心配しています。

カテゴリ一が合っていあるか解りませんが質問させて下さい(><)
生後5ヶ月のママです!!3月19日に帝王切開にて出産し、5月下旬頃から生理が再開しました(^^)6月、7月、8月と順調に生理がきていたのですが、9月は生理がきません(´×ω×`)
8月の排卵日に避妊しないで仲良ししました!!なので妊娠したかなって思い、検査薬を使用した所『陰性』でした(>□<;)
来週位にもう一度検査薬を使用する予定です(T▽T)
今まで順調に生理がきていたのに、少し心配です(><)こんな事ってあるんですかね(^_^;)

コメント

しゃち✧

3/20に出産しましたが、生理再開せず妊娠しました_| ̄|○びっくりです。笑

• アムママ

アムママ

お返事ありがとうございます(⌒_⌒)同じ時期の出産だったんですね(^^)
    生理再開しないまま妊娠していたんですね〜(><)
    おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    妊娠ライフ楽しんで下さい(^0^)

• 9月15日
s85y

3月16日出産しました!
私も5月で生理再開、6.7月生理来ないで検査薬して陰性でした!
そしてこの間また生理きました!!
産後不順になりやすいみたいなので今はあまり気にしていません(^^;)
でも心配ですよね😳💦

• アムママ

アムママ

お返事ありがとうございます!
    同じ時期に出産されたんですね(^^)

避妊してなかったので、心配ではありましたがやっぱり不順になりやすいんですね!!
    因みに病院には受診されましたか(・・?

• 9月15日
  • s85y

s85y

私も避妊してなかったので心配でした😅
    また再開したので、病院には行ってないですよ(*^_^*)
    このまま生理が来ないようでしたら、1度受診した方がアムママさんも安心出来るかもしれないですね♡

• 9月15日
  • アムママ

アムママ

同じ状況だったんですね(笑)
    安心の為に一度病院には受診してみようと思います(⌒_⌒)
    ありがとうございました(๑^^๑)

• 9月15日