※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産。睡眠に苦しんでおり、産後ハイか不安。携帯触ると眠れるが、繰り返し目が覚める。入院が長く、睡眠薬が欲しいと感じている。

昨日の午前中に帝王切開にて出産しました。
一昨日の夜からの前泊で、その日は緊張でほとんど眠れず昨日は産後の後陣痛に苦しめられてほとんど眠れませんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そして今夜は痛みも治まり、まだ母子同室にもならないので絶好の睡眠チャンスなのにうとうとしては心臓がバクバクして起きてしまったり目を閉じても全く眠れません💦

産後ハイなのでしょうか?
寝れないならと思って携帯触るとまたうとうとし始め、携帯がバタンと倒れると目が覚めてしまうの繰り返しでつらいです。かといって携帯触ってる時が1番うとうとしやすくて、、もう眠るの諦めようかと思うんですがすることも無いし・・・
こんなに眠れないものですかね??

帝王切開なので入院も長いしあと一週間、この調子だと不安です。睡眠薬が欲しいくらいです😭

コメント

ゆゆ

入院中全く寝れなくて、朝方とか昼間少し寝たぐらいです!産後ハイだと思いますᙏ̤̫

• みっふぃー

みっふぃー

やはりそうなんですね💦眠いのにつらいです😭

• 7月2日
もともと

私も一昨日帝王切開で出産しました!

前日は眠れず、手術当日は夕方からで終わった後は点滴交換や体調のチェックで助産師さんが何度も来てくれて眠れず…

昨日は少し眠れましたが、今日はまた眠れません😰

母子同室であかちゃん寝てくれてるから今のうちに寝たいのに💦って感じです💧

眠れないのも辛いですよね😣

• みっふぃー

みっふぃー

お疲れ様です!昼間眠くなりますよね・・・でも眠れずひたすら不眠です泣(´TωT`)もう母子同室なんですね😳はやい!

• 7月2日
よっしー

私もそうでした!!!
私は初めての子だったこともあって
生まれた時に撮ってくれた
写真を見返してばかりいました💕

• みっふぃー

みっふぃー

やはりそうですよね💦私も写真見返そうと思います・・・😊

• 7月2日