※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お仕事

ゴルフ未経験ですが、コミュニケーション能力を活かし、ゴルフに興味があり学びたいと考えています。

ゴルフ場受付 正社員の面接があります。
ゴルフ未経験の為、履歴書に書く志望動機が思いつきません。
これまで接客業をしてきましたコミュニケーション能力だったり適応能力は高い方だと思います。

こんな感じだとシンプルすぎるでしょうか?↓

これまで接客業をしてきて培ったコミュニケーション能力を活かせると思い志望致しました。
ゴルフ自体は未経験ですが、同世代でゴルフをする人が増え私自身もとても興味があるスポーツです。お客様と交流し職務をこなしながらゴルフの知識も学んでいけたらなと思っています。

いいアドバイス等ありましたら
お願いします(>_<)

コメント

なな

いいと思います!私もゴルフしたことないけど志望動機同じ感じで書きました!

• sayaka

sayaka

ななさん ありがとうございます😣❤️
    ななさんもゴルフ場でのお仕事されてるんですか??簡単にどんな仕事内容か教えてもらえたら嬉しいです🥺
    なんだか、仕事内容は受付、電話対応等シンプルなんですが月収25万記載されてあって仕事内容が実はハードなんじゃないかってモヤモヤしてます💧
    朝は早くて6時〜15時までのお仕事です😭

• 7月2日
ママリ

いいと思います🙌
もう随分前なんでどんな志望動機を書いたか忘れましたが🤣

• sayaka

sayaka

ありがとうございます😭
    今日面接なので頑張ってきます🥰

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ゴルフ場によって待遇も色々と違いますが、仕事としてはやりがいもあるので、頑張ってくださいね👍

• 7月2日
ママリ

いいと思いますが文体が少し口語なので、そこだけ直した方がいいですね!
最後は学んでいけたらなと思っています

学んでいきたいです

• sayaka

sayaka

面接終わってしまった後に見たので直せませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    別の面接に行く際には気をつけます😭アドバイスありがとうございます♪♪

• 7月2日