※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
ファッション・コスメ

美容師の方いますか?カラーについてお聞きしたいです🙏インナーカラーで…

美容師の方いますか?カラーについてお聞きしたいです🙏

インナーカラーで色んな色を楽しんでいます。
いつもブリーチしてそこからやりたい色に染めてもらってました。
今までピンク、紫、赤、青をやりました。
いつもカラーしてから1ヶ月くらいで色落ちしてブリーチしたときの色に戻ってたんですが、2月に青に染めてから色落ちしたもののまだまばらに緑っぽいところがあります。
そろそろまた染めたいと思ってるんですが、ちょっとくらい残ってても大丈夫ですかね🤔?
次はオレンジにしたいと思ってるんですが、緑っぽいのが残ってると混ざって変な色になるとかありますか?
分かる範囲、自分だったらこうするとかなんでもいいのでアドバイスお願いします🙏

コメント

リーま

美容師です!!
どのくらいの緑かにもよりますが、本当に綺麗なオレンジを目指すのであれば、緑とオレンジはほぼ逆の色なので邪魔にはなりますね💦
インナーカラーがチラッと見えるくらいなら気にしなくて済むかもしれないですし。デザイン、カラー剤の種類、今の状態によって担当の美容師さんと決めていくのが1番かと😊

• A子

A子

コメントありがとうございます🙏
    こんな感じなんですがどうですかね?
    画像荒くてすみません😅

• 7月2日
リーま

あー、根本に近い方に残ってる感じですね💦写真だと結構緑に見えますね💦
オレンジ入れたら濁りそうですね🤔このくらい緑残ってると茶色っぽい感じになりそうなので、やはり綺麗なオレンジ目指すならブリーチしてからの方が良さそうな気がします!!

• A子

A子

そうですか😫
    やっぱりしっかり抜けないと綺麗には染まらないのですね🥺
    アドバイス聞けて良かったです!
    ありがとうございました!!

• 7月2日
  • リーま

リーま

あとはやはり実際に担当の美容師さんとうまく相談されて、気に入ったカラーができるといいですね✨

• 7月2日