
コメント

たなか
LINEのやり取りだけでは証拠としては弱いですよね。
決定的な写真数枚あったら確実かと。

退会ユーザー
慰謝料は証拠次第だと思います
会ってるとかより体の関係があるかどうかが1番大事な部分なのでそれ無しでLINEの会話だけの証拠となると厳しいと思います

はじめてのママリ🔰
不貞行為をしてるっていう証拠とか無いと取れなかった気がします

らんらん
ラブホテルに入った写真や体の関係があるとわかる内容ではないと取れないですよ。
それか本人に不倫を認めさせないともらえないです。

ももか
一度も会ってもなく、ただLINEだけでの恋愛とかならたぶんダメかもしれませんね😭💦
さやか
一応その内容とかは写真撮ってあります。
たなか
LINEのやり取りの写真ではなく、実際にまぐわってる写真や2人してホテルに入ってく写真など、誰がどう見ても不貞としか言えない状況の写真です。
LINEのやり取りだけだと、何を言ってるに関わらず所詮文字が連なってるだけなので弱いらしいですよ。