※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

隠し事(浮気)多分会ってもないと思うけど旦那のLINE見たら他の女と付…

隠し事(浮気)多分会ってもないと思うけど旦那のLINE見たら他の女と付き合ってる内容でした。
これって浮気でいいんですよね?
旦那はシラ切って逆ギレなんですけど。離婚する時慰謝料取れたりしますか?

コメント

たなか

LINEのやり取りだけでは証拠としては弱いですよね。
決定的な写真数枚あったら確実かと。

• さやか

さやか

一応その内容とかは写真撮ってあります。

• 7月1日
  • たなか

たなか

LINEのやり取りの写真ではなく、実際にまぐわってる写真や2人してホテルに入ってく写真など、誰がどう見ても不貞としか言えない状況の写真です。
    LINEのやり取りだけだと、何を言ってるに関わらず所詮文字が連なってるだけなので弱いらしいですよ。

• 7月1日

慰謝料は証拠次第だと思います
会ってるとかより体の関係があるかどうかが1番大事な部分なのでそれ無しでLINEの会話だけの証拠となると厳しいと思います

はじめてのママリ

不貞行為をしてるっていう証拠とか無いと取れなかった気がします

らんらん

ラブホテルに入った写真や体の関係があるとわかる内容ではないと取れないですよ。

それか本人に不倫を認めさせないともらえないです。

ꕤここなꕤ

一度も会ってもなく、ただLINEだけでの恋愛とかならたぶんダメかもしれませんね😭💦