※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

子供の一歳の誕生日は土曜日ですが、フォトスタジオで写真を撮るか、親子3人でお祝いするか、両家の親を呼んでお祝いするか、悩んでいます。皆さんはどうしますか?

子供の一歳の誕生日が土曜日だったら、何をしますか?

フォトスタジオで写真を撮るか、親子3人でお祝いするか、両家の親を呼んでお祝いするか、悩んでいます。

皆さんならどうされますか?

コメント

撮影予定でしたがコロナでキャンセルして、家族3人でゆっくりお祝いしました✨

🔰

フォトスタジオで写真撮って後は家族3人でゆっくりします!
コロナだけど、1歳の表情、大きさって今しかないのでそれを写真に残すのもいいと思います✨感染対策もしっかりされてると思うのでスタジオ内も何組って決めてると思いますよ。

サマー

両家の両親共に、一歳の誕生日は特別だから一緒に祝いたい✨という感じだったので、みんなでお祝いしました!

コロナ禍なので、お住まいの地域によっては難しいかもしれませんが💦

はじめてのママリ

撮影に行って、お家で三人でお祝い🥰
せっかくなので、ラインで実家義実家親族全部入ってるグループでライブ配信します🤗