※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそぼー
お金・保険

旦那がボーナスを私に隠れて受け取っていたことが分かりました。支払いは家に現金で、20万や30万などの金額が記載されています。旦那は前の家族に月10万支払っており、高校入学でまとまったお金が必要だったようです。信頼感が薄いことにショックを受けています。友人に相談できず、ここで吐き出したいと思いました。

旦那がボーナスをちょろまかしてたことが判明。
(厚生年金の支払い履歴のハガキでわかりました)

会社からの支払い方法が現金支給(せっかく頑張ったのだから、少しは手元に置いておきやすくするために…と社長の粋な計らいってやつです。)
2019.5月…?(家に20万)
2019.12月…?(家に30万)
2020.5月…20万ほど(家に60万)

?の月はたぶん20~30万だと思われます。

バツイチの旦那は、前の家族への支払いが月10万あります。
子供さんがちょうどその時期高校に入学したから
まとまったお金が必要なのも理解できます。

でもなぁ…はぁー…。
なんでしょう、このモヤモヤ…

怒りよりも、平気で嘘つかれてたことのショックなのか…
私に対する信頼も薄いからそんなことしちゃったのかなぁ…とか。。

別に遊ぶ金ほしさでも浮気してるわけでもないので、そのぐらい可愛いもんなんですよ。
わかってはいても、やはり悲しいんですよねー。

共通の友人も多いので、なかなか話せる人いなくてママリさんで吐き出させていただきました。(›´ω`‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も前妻がいてその子供が高校入学のときに30万仕送りしました。🥶🥶でも嘘つかれてたら本当に嫌です。。

  • ちゃそぼー

    ちゃそぼー

    一言あればよかったんですが、嘘つかれてたのがなんせ気に入らなかったんです💦😅
    共感してもらえて救われました( ̄▽ ̄)

    • 7月2日
deleted user

あー、分かる。嘘つかれたことが嫌ですよね。

  • ちゃそぼー

    ちゃそぼー

    色んな言い訳はいらないので、嘘ついたことに謝ってほしかったんです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 7月3日