※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもには、立体タイプのマスクがフィットするか、アンパンマンのマスクがサイズぴったりか検討しています。

2歳の子どものマスクはどのようなものを使っていますか?

詳細な商品名やメーカー、画像など見せて欲しいです。

添付の画像の綿のマスクや、ディスポの子ども用の小さなマスクでも大きくてフィットしないです🥲

立体タイプのマスクだとフィットしますか?
西松屋などで売っているアンパンマンのマスクならサイズぴったりですかね…

コメント

ママリ

うちの子は一般的な西松屋のアンパンマンマスクピッタリで よく付けてます!
あとはメルカリで売ってるハンドメイドの3歳サイズの立体マスク付けてますが、少し大きいくらいで特に気にならないです!😊

ママリ

立体タイプ使ってます!
メーカー出てこなかったのですが😭すいません😭最近西松屋でも立体のやつ買いましたがぴったりでした!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買った1歳からの使い捨てのマスクは小さめでした😊
あとは薬局などで売っている1〜3歳用の立体のマスクも小さめでした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
明日西松屋行ってみます!
子どもが喘息で…😥
アンパンマンマスクと、立体タイプも買ってみます😷