※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の休みは毎週ランダムで、子供が保育園に行く春から家族での時間が減る心配です。働かないといけないけど。

共働きで旦那さんが土日祝仕事の方って家族でお出かけする時間ありますか?

私の旦那は平日に週1~2回休みがあります。何曜日に休みかは前の週の土曜日にならないと分からないです。基本毎週休みの曜日はランダムです。今は子供達は保育園に行ってなくて私も専業主婦なので旦那の休みの日は毎日朝から晩まで遊びに出かけていますが来年の春から子供たちを保育園に預けて私も働く予定なのでそうなったら家族の時間が全くないなと思いまして😅

でも金銭面的に絶対に働かないとダメなので😭

コメント

ひろ

たまに休み合わせて出かける程度ですね!
でも普段が忙しいのでこのくらいで十分な感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

• 7月2日
はじめてのママリ

平日に保育園休ませて出掛けてます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

土日祝完全に仕事というわけじゃないですが、毎月完全にシフト制なので、基本合わせようとしなければ合いません😂
旦那か私かが休みとって合わせて出かける感じになります!
保育園行ってると子供たちが体調崩しやすいので、いつも賭けです😅予定は前月までに決めないといけないので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の初めてのママリさんに返信しているのに上の初めてのママリさんの所に返信がいってしまいます😅バグでしょうか。申し訳ございません。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私土日で夫平日休みでした。
GW、お盆、年末年始は家族揃って休みでした😊