※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後とくに現れる夫へのガルガル期っていつまで続くんでしょう…3人目の…

産後とくに現れる夫へのガルガル期って
いつまで続くんでしょう…
3人目の産後に初めて経験していて戸惑っています。
嫌いとは思いません。でも好きとも思えません。
会話も必要最低限しかしません。

こんな状態なのでセックスレスです。夫にオレら大丈夫?って言われました。出産のときの内診の痛みのトラウマがあるのでそれを伝えました。他の理由も伝えました。
その時は納得してくれましたが…
息子も9ヶ月を超えました。ほんとに大丈夫?ってまた聞かれました。私も大丈夫?って思いますが…
仲も良くない夫への気持ちもないのにしたいと思うわけないですよね…
いつかまた仲良くなれるんでしょうか…

コメント

まりぞー

それ多分 ガルガル期過ぎて
家事育児に疲れて、必要な時に必要な助けにならなかったご主人に対する冷めなのかなーと思いました。

多分ですけど、お互いに言いたい事や伝えたい事 普段の忙しさにかまけて言わなくても大丈夫だろうでどんどん溜めていってませんか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく刺さりました。
    その通りだと思います…

今すごくお互いツンツンしている状態なので喋りたくなくて…
    でもこれが良くないんですよね。
    急には無理ですけど少しずつ会話したりスキンシップしていきます!

ありがとうございました♡
    なんかズバ!って言ってもらえてスッキリしました!!

• 7月2日