※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話長くなりますが 読める方お願いします。彼が入院中に内縁の妻がいると…

話長くなりますが 読める方お願いします。

彼が入院中に内縁の妻がいるということが分かりました。
私の子供の面倒をたくさんみてくれたり
足りない生活費などもくれていました。
自分達の子供が欲しいと言われた事もありました。
1回私のが彼に別れを切り出した時には
泣きながら止められ、悪い所があるなら全部
直すから考え直して欲しいと言われました。

これも全部 演技?なのでしょうか?
最終的には内縁に戻ると思いますか?

意見お願いします。

コメント

あい

もし今回内縁の妻とは別れてあなたの方に来たとしても、あなたも同じ事されてしまうと思います。
浮気癖って治らないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そーですよね、、

• 7月1日
たなか

演技ではなく本気だったとして、今後内縁に戻る気はないとして、
今まで二股状態だったことがわかっても尚あなたは一緒に居たいのですか?
と気になりました。

意見………そんなふざけた男はとっとと捨ててください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てがウソとは思えなくて
    戻ってきてくれるなら 受け入れようと思っていました。
    物事そー簡単には進まないとは
    わかっていますが、、。

• 7月1日
lii

内縁の妻がいるにも関わらず、ママリさんと付き合ってるんですよね?
演技じゃなかったとしても内縁の妻がいるのは事実…戻る戻らないの前に人として終わってると思います。そんな人といる時間が無駄だなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

戻るかどうかはわかりませんけど
内縁とはいえ妻がいるのに
他の女に手をだすようなやつはやめといた方がいいと思うよ

内縁の妻をすててあなたとそういう中になったとしてもたぶん他に女作ると思う😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそーですよね、、
    ありがとうございます。

• 7月1日
みー

裏切りられてた?って事ですよね?💦 退院したらしっかり話し合う必要あるでしょうね😣 男性からしたら、あわよくば、このまま内縁の奥さんと、主さんと両方上手くやって行く気だったんでしょうけど💧 元彼の時も私をとっとと捨て、浮気相手と結婚決めたくせに、私を愛人としておくつもりだったのか、元彼の近くの平屋が賃貸で借りれるよと言われた時、私を逃がすのも、もったいないと思ったのか愛人的存在にする気だなって思いました😓 浮気癖ある人は、どっちも好き!両方上手くやっていきたいってのが本性だと思います💦 私は最後に「こんなやつ、本当に別れて良かった」って思いましたよ💦 一緒になる浮気相手は、これから元彼と籍入れる前なのに、私を傍におきたいと思ってる事も何も知らず、気の毒ですことって感じですけど😂 県外にも関わらず、私から奪いに来たくらいなので、まっバチが当たったんだね?って感じですが😂 とにかくお子さんもいる事なのでちゃんと話し合い、別れた方がいいと思います💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭
    退院してから きちんと話し合います、
    細かくご意見ありがとうございます!

• 7月1日
  • みー

みー

最後に、元彼も浮気相手と結婚するって決まってから、私が離れていくのが嫌で、私に「浮気なんてするんじゃなかった」など、浮気相手の不満を言い始め、「夜もいまいち」だの「料理作らせたら何時間もかかる」だの、あたかも私にまだ好きでいてほしいかのような言葉言ってました😣💦 そんな事言ってた元彼は、その後、何日か後に浮気相手と籍入れてましたからね😂 男はいくらでも嘘つきます💦 主さんもまだ好きな気持ちがあるので、彼氏さんが離婚して、自分のところに戻ってきてくれれば受け入れると思いますが、それはそれで地獄ですよ💦なぜなら、彼氏さんは、形では離婚しても、奥さんとは続けていくはずです💦話し合いした時、きっと奥さんとはもう気持ちは終わってる!だの、離婚の話も出ている!だの言って、主さんとは続けて行こうと嘘ついてくると思います💦これだけの嘘をついて主さん騙した人です💦別れても気持ちは地獄ですが、先々は幸せになります😊 男の人は本当勝手な生き物なので、自分の都合しか考えません😣💦 彼氏さんが、主さん選んだとしても、日常で生活していく中で、彼氏さんがちょっと帰りが遅かったり、ちょっと、こそこそするような事があったりして時、その都度、不審な事あるたび、「奥さんとまだ連絡取り合ってるのかな」とか、常に不安で安らげませんよ💦😣 主さんには幸せになってほしいです💦

• 7月1日