※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

ネムリラのハイローチェアを使っているが、次男にハイチェアを考えている。保管場所に悩んでいる。使っている方の対応を教えてください。

コンビのネムリラ使ってた方いらっしゃいますか?

現在ネムリラのハイローチェアを使ってご飯を食べさせていますが、次男が2歳になるので、そろそろお兄ちゃんが使ってるハイチェアにしようかと考えています。

次男用にもハイチェアを買おうか迷いましたが、二つはいらないかなと思い、そしてネムリラのハイローチェアの方がしっくりくるのか大人しく食べていてくれたので。

ですが最近はお兄ちゃんのハイチェアに座りたがったり、ハイローチェアも邪魔だな〜と感じるように。

そこで使ってた方や現在使っていて後々卒業予定の方。

折り畳むとかできないものですし、どこにどうやってしまっておこうか悩み中です。

3人目計画もありますし、きれいに使って最終的には兄弟の子どもが生まれたら譲る、もしくは売るとかにしようと考えています。

それまでの保管場所に悩んでますので、みなさんがどうされているか教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使ってないけど、実弟がネムリラ実家の押し入れに置いてます。

• ゆみママ

ゆみママ

押し入れなんですね!上に物も乗せられないし、かといって何かの上にも乗せられないしで保管方法迷走中です。

• 7月2日