※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの抱っこひもありますか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?

おすすめの抱っこひもありますか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?

コメント

はな

ベビービョルンがおすすめですよ!種類は少ないですが、新生児から愛用してます(°▽°)

emi

私はエルゴがお勧めですかね(*^^*)!

mukkun_mama

わたしもエルゴがおすすめです!楽ですよ😆

りえたん27

私も悩みに悩んでエルゴのアダプト買いました!新生児から付属品なしで使えます٩( 'ω' )
装着は慣れるまで大変ですけど体重重くなってから腰が楽だし店員さんもオススメらしくて決めました!

あんころもち

新生児の時はベビービョルン(5000円くらいの)使ってました(*^ω^*)
装着も楽ですよ、ただ私の買ったのは腰の支えがないタイプなので首が座って重くてキツイので今はアップリカコランハグの抱っこ紐使ってます。(ベビービョルン腰の支えあるものもあります)
エルゴ抱っこ紐一つの値段と、アップリカ+ベビービョルン買う値段一緒だったのでアップリカのミッキー柄が欲しくて私はベビービョルンにしました(*´˘`*)笑