※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
住まい

グリーン住宅ポイントについて詳しい方教えてください。 契約の時に該当…

グリーン住宅ポイントについて詳しい方教えてください。 契約の時に該当するといわれ30万ポイント貰えると伺ったのですが、我が家18歳未満の子どもが3人いるのですが、それで30万ポイントなのか?
住宅が該当してだと思ったのですが…

30p➕30pなのかなって勝手に思ってます。

あと、申請はいつ頃でどのくらいで付与されるのでしょうか?

コメント

子供は関係ないと思います🤨

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

子ども関係あるみたいです。

18歳未満のお子さんが3人以上いる方は30万ポイントって調べるの書いてあります。

• 7月1日

退会ユーザー

そうなんですね💭
    我が家は2人ですが30万ポイント付与されるみたいなので家の金額なのかと思ってました( ´•ᴗ•ก )

• 7月1日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

そうです、うちのポイントで我が家も30万ポイント貰えます。さらに多分30加算されます。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

まずは住宅が該当して30万ポイント、18歳未満3人で+30万ポイントだと思います😊そもそも住宅が該当しなければ18歳未満が3人いてもポイントは貰えないので契約の時に言われたのは住宅のみの30万ポイントのことなので60万ポイント貰えるはずです。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

やはりそうですよね!
    ありがとうございます😊60万ポイントもあると有り難いです。結構揃えられますよね。
    住まい給付金も貰えるし、ウッドショックもあるしで、割とさっと決めましたが決めてよかったかも♡

• 7月1日