※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👦
住まい

新築住宅建築中で住宅ローン融資実行前にやむを得ない事情で仕事を辞め…

新築住宅建築中で住宅ローン融資実行前に
やむを得ない事情で仕事を辞めた方(パワハラ等)
クビになった方いらっしゃいますか…(>_<)
その場合どのようになったのか教えて下さい。

コメント

2児まま

わたしの場合は実家の自営を一緒にしてましたがコロナで経営悪化の為転職したので、審査からやり直しで何度も銀行に行って引き渡しが2ヶ月近く延びました😓
ギリギリほぼ無理矢理通した感じだったので2ヶ月間ずっと胃がキリキリしてどうしようもない気持ちでした💦
出来れば、実行するまで我慢したほうがいいです!
すごい後悔したので💦

• 4人のママ👦

4人のママ👦

ありがとうございます。
    大変でしたね。でも無事引渡しができて
    よかったです😢
    やはりそうですよね…担当の営業マンに相談しても
    問題ないのは引き渡し後だと言われました。
    引き渡し予定が来年1月です。
    主人がパワハラに耐えていて1月まで持つか心配です(T_T)

• 7月2日
  • 2児まま

2児まま

来年1月…まだまだありますね😢
    3児ママ👦💓さんがもし働いてるなら主を変えてペアローンとかも出来るかもしれませんが😣
    うちは旦那が勤続年数が短くて私を主にしてて、家が経つまでに旦那が1年経過した+公務員だったので主を旦那に変更して審査し直して通った感じです😣
    せっかく自分たちで必死に間取りや設備を考えてもう家もほぼ建ってるのに駄目だったら建売されるのかとかいろいろ考えました😢
    旦那さん辛いでしょうが、頑張って耐えてくれるといいですね😢
    もし福利厚生がしっかりしてるなら有休取得したり病院で診察受けて休みもらって傷病手当で少しの間繋ぐとか💦

• 7月2日