※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
妊娠・出産

明日が予定日の2人目妊娠中の妊婦です。陣痛がきたが前駆陣痛で病院へ行くも帰宅。検診では子宮口2センチのまま。出血あり、病院へ行くも陣痛なし。個人差でおしるしから陣痛まで時間がかかることも。

明日で予定日になる2人目妊娠中の妊婦です🤰
1週間前の夜に5分間隔の陣痛キター!となって
ここで相談したら経産婦さんだし病院に連絡を!
と言われて、病院行きましたが結局前駆陣痛で
朝には、帰りなさい…と言われ帰宅(笑)
その3日後の検診でも赤ちゃんは3680gで
子宮口は2センチのまま変わらず…。。
そして今朝起きたら出血!
経産婦だし出血したら連絡してね、と言われていたので
病院行きましたが、破水もしてないし
陣痛も始まってないし、子宮口2.5センチ。。
ということでまた帰宅しました。(笑)
せめて破水してれば入院出来たんだけどなー😮‍💨😮‍💨

1人目の時は予定日5日遅れで破水と出血して
その22時間後に生まれました。(笑)
今回は心に余裕はあるので、イライラとかは
しないんですが、せっかくおしるし来たのに
陣痛来ないし、なんなん!(笑)て感じです。

おしるしから陣痛来るまで
やっぱり個人差ありますよね??
内診ぐりぐりされたから出血は続いています👶

あー会いたいなぁ赤ちゃん👶

コメント

deleted user

明日で予定日同じです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
なかなか生まれないですよね(◞‸◟ㆀ)陣痛全然来ないし💦
おしるし(ピンクのオリモノ)先週来ましたが胎動があるだけで(◞‸◟ㆀ)

  • ハチミツ

    ハチミツ

    うわー!予定日一緒嬉しいです😆
    そうです。中々産まれないですよねー!赤ちゃんのタイミングてゆーのはわかってるんですけど、フライングみたいに前駆陣痛やおしるし来るから変にソワソワしてしまって🥲🥲

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)思わせぶりやめてーって感じです(笑)

    • 7月1日
ゆー

こんばんは◎
1人目と2人目の月齢おなじです☺️❣️

わたしも3,4日前くらいにおしるしっぽいものがあり、そのあと前駆陣痛に苦しみましたー😵‍💫でも上の子がいるのもあるし雨だしで外に出る気になれず、ジッとしてるので遠のいたかな〜って思ってます💧

1人目のときは前駆陣痛の最中に2,3km歩いてそのまま本陣痛に繋がりました!

  • ハチミツ

    ハチミツ

    月齢一緒なの嬉しいです!!
    私もキツくて全然ウォーキングもしてないし横になってるだけです(笑)
    ただ、1人目の時は毎日一万歩歩いてたけど結局遅れたから、やはり胎盤の寿命なんだなーて思って諦めてます😂
    前駆陣痛の時に歩けるなんて本当に体力ありますね!尊敬です🥺💪💪

    • 7月1日
しーき

同じく明日予定日です。
今も病院来ましたが、またフライングみたいで帰されそうです。

一人目はおしるし来た次の日生まれました。

私もはやく赤ちゃん会いたいです♡
一緒に頑張りましょー

  • ハチミツ

    ハチミツ

    おおお!病院なうなんですね!
    どうでしょうか♪楽しみですね♡
    私も早く赤ちゃんに会いたいです👶

    • 7月1日